お客様にご満足いただける品質とサービスをご提供いたします。
当社では、提供する品質やサービスの顧客満足度の向上を目的として2012年4月、ISO9001を取得しました。産業分野や組織の環境にかかわらず、顧客の製品やサービスについての要求は高まり、かつ多様なものになっています。このような状況に企業が対応するために品質マネジメントシステムを運用することによって、マーケットや顧客のニーズに応えていきます。品質マネジメントシステムは、製品やサービスそのものばかりでなく、製造やサービス提供といった業務プロセスの維持や改善を行います。
品質方針
- 1)
- 印刷製品および付帯サービスを通じて、顧客のニーズに応え安定した品質の維持をはかり、また、適時、市場の変化に対応し継続的改善を行い、顧客より継続した受注を獲得する。
- 2)
- 関連する法規制を順守し、契約、取決めを守って仕事を行い、また、適時、市場の変化に対応し継続的改善を行い、顧客より継続した受注を獲得する。
- 3)
- 社員はマネジメントシステムを通じて、社員の責任と義務を認識し、品質に対する意識向上を図る。
- 4)
- 分析結果を基にした戦略的綿密な計画と実現により、顧客満足度向上を目指す
- 5)
- 品質方針を達成するために、品質目標を設定する。
2012年1月5日
大成印刷株式会社
代表取締役社長 古畑 武郎